SOEL ~花雑貨~



カテゴリ:リース( 23 )


グリーンとベリーのリース


お休み中にオーダー頂いたものも少しずつ紹介していきたいと思います。
c0241927_15153617.png
リースのオーダーを頂きました。
玄関扉に飾るリースということで素材はアーティフィシャルを使用しました。
アーティフィシャルは雨風や湿気に強く、丈夫で屋外でも長持ちします。

“グリーンをミックスして、ブルーベリーを入れて” というご要望でした。
グリーンは、プミラ2種(斑入り・斑なし)、ローズマリー、シキミアを使用しました。



お届け後、素敵な写真を頂きました。
c0241927_1516982.png
緑いっぱいの広いお庭と、玄関の間に生まれる一体感。
グリーンとブルーベリーのシンプルでナチュラルなリースが
素敵なご自宅の景色に馴染んでいるのを見て嬉しい限りです。
玄関が明るくなりました♪と大変喜んで頂けました。

この度はオーダー頂きありがとうございました♪
[PR]
by soel-fleur | 2015-03-05 21:13 | リース

春のナチュラルリース

c0241927_22231145.png
淡いピンクのソーラーカーネーションを使った
春らしい色合わせのリースです。
あじさいは数種類使って表情ある仕上がりに。
お部屋を明るく温かい雰囲気にしてくれる春リースです。

 

c0241927_22232595.png
こちらはグリーンにピンクのペッパーベリーをアクセントにしたリース。
生成のラフィアがとってもナチュラルです。
グリーン系リースは一年中楽しめるのでオススメです。

こちらのリースは工房豆あじさんに納品予定です。
 
[PR]
by soel-fleur | 2014-03-07 23:22 | リース

ポイントリース

c0241927_22191844.png
お花のポイントを2ヶ所にした軽い仕上がりのリースです。
ポイントリースは主張し過ぎないので
さりげなく飾れてインテリアとの調和も保てますね。
こげ茶のツルが見えるところもナチュラルです。

 

***委託先『工房豆あじ』***


[PR]
by soel-fleur | 2014-03-05 21:18 | リース

ナチュラルリース*レース

c0241927_22073148.png

シダローズにレースや布を合わせてボリュームある仕上がりに。

グリーンのツルで動きを出して
ナチュラル感もアップしたリースです。


c0241927_22074700.png

こちらはソーラーダリアを使ったリース。

レースを合わせることでちょっぴり甘さも加わりました。

数種類のあじさいをミックスさせて作ったリースは
明るくナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりです。


 ***委託先『工房豆あじ』***


[PR]
by soel-fleur | 2014-03-03 22:05 | リース

春待ちリース

c0241927_16214978.png
2種類のグリーンの濃淡で仕上げたリースは

春が待ち遠しくなるような爽やかな色合い。

白小花やピンクのペッパーベリー、シダローズを飾って

ナチュラル感いっぱいのリースに仕上がりました。

 

お部屋に爽やかなグリーンのリースを飾って

ゆっくりと春の訪れを待つ時間もいいですね。

 

*** 委託先 『工房豆あじ』***


[PR]
by soel-fleur | 2014-01-24 22:20 | リース

半月型のリース

c0241927_01051794.png

水色のあじさいを使った半月型リース。
白い木の実やフロスト加工されたスパイスを合わせました。 

色にはそれぞれ様々な効果があると言われますが 

水色 』には 癒し・リラックス効果 ”があるそうです。

お部屋に癒しの水色リース。。いかがですか? 

***  委託先『工房豆あじ』 ***


[PR]
by soel-fleur | 2013-12-26 22:04 | リース

アニバーサリーリース


この土地に越して来て以来ずっと仲良くして貰っていた友人が

遠い西の地に今月お引越しすることになりました。(泣)

 

これまでの感謝の気持ちを込めて。。
リースを贈りました。

c0241927_00493568.png
彼女がこれから暮らす住まいは、

おしゃれにリノベーションされた趣ある古民家。

風情があり素敵な古民家の雰囲気に合うように。。
心を込めて作りました。

c0241927_00505842.png
そして、新生活の始まりの年月を入れた革タグを。
c0241927_00511805.png
よく新築した年号を表札や玄関に記念に入れたりしますね。

ご家族の新生活スタートの記念になればと思います。

 

リースの輪は始まりも終わりもないことから
「 永遠 」を意味すると言われています。 

ご家族の笑顔溢れる幸せな時間がこれから先もずーっと続きますように・・・!

お祈りしています^^


[PR]
by soel-fleur | 2013-12-17 21:42 | リース

コットンリース

c0241927_17142679.png
プリザーブドのあじさい、木の実やスパイスなどの自然素材と
この季節ならではの温もり感じるコットンを合わせてリースにしました。
ナチュラルな色合いです。
こちらのリースは本日工房豆あじさんに納品致しました。
     

c0241927_17144035.png

現在豆あじさんでは 『クリスマスプレゼントセール』 を実施中です。
店内商品300円以上お買い上げのお客様にくじ引きで、
手作り作品をプレゼントしています^^

どの作家さんのプレゼントが当たるかはお楽しみ♪の毎年人気の企画です。

プレゼントは無くなり次第終了になるので、
無くなる前にぜひ一度足を運んでみて下さいね。


[PR]
by soel-fleur | 2013-12-13 15:13 | リース

冬の半月型リース

c0241927_16501395.png
プリザーブドのマウンテンジュニパーに木の実を飾った

シンプルな半月型のリース。

たっぷりとあしらった生成りのラフィアは

ナチュラルクリスマスの雰囲気にぴったりです。

 

ピカピカしたクリスマス飾りはあまり好きじゃないわ~という方に。 

シンプルな冬のリース、いかがですか。

*** 委託先 『工房豆あじ』 ***


[PR]
by soel-fleur | 2013-12-09 21:46 | リース

プリザーブドフラワー*ホワイトリース


ちょっと肌寒いかな。と思う日が最近増えました。

昨日より冷たい空気を感じて
無性に作りたくなった「白いリース」。
c0241927_10293044.png
秋の紅葉の見頃はまだまだこれから。
でも、少しづつ。気持ちは冬へと向かっています。

プリザーブドのあじさい、ソーラーカーネーション、
木の実などを合わせたこちらのホワイトリースは
工房豆あじさんに納品予定です。
[PR]
by soel-fleur | 2013-10-10 21:28 | リース


フラワーアレンジ、リース、コサージュ、ヘアアクセサリー、雑貨小物などを制作しています。          メッセージはこの下の欄からお願いします。

by soel-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
委託先
手作り雑貨委託販売店
『工房豆あじ』
茨城県つくば市上横場
2272-6
TEL/FAX:
029-875-9639
営業時間:
10:00~18:00
定休日:日曜
.......................................................

オーダーも承っております。お問い合わせ・メッセージはこちらからお願いします。
外部リンク
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
ファン
最新のトラックバック