SOEL ~花雑貨~



カテゴリ:ヘアピン( 30 )


マグノリアのヘアピン

c0241927_2535327.png

べっ甲のように美しく艶やかなマグノリア。
大人っぽく上品なヘアピンです。
ヘアスタイルにさりげなく、優しく馴染みます。

こちらのヘアピンはカピオのイベントで販売予定です。
[PR]
by soel-fleur | 2013-04-20 22:53 | ヘアピン

ミックスローズのヘアピン

c0241927_2484356.png
2色使いのカボションピン。
色の組み合わせがどれも可愛らしくて
大人がつけても、子どもがつけても、素敵です。

こちらは豆あじさんにて販売中です。
[PR]
by soel-fleur | 2013-04-17 21:47 | ヘアピン

レトロフラワーのカボションピン

c0241927_2325755.png
ちょっぴりレトロな雰囲気漂うカボション。
お砂糖菓子のようなマットな質感が可愛い。
小ぶりで控えめな大きさなので、さりげなくつけて頂けます。


可愛いのでお子様にも喜んで頂けそう。
そう思ってお揃いのリングも作ってみました。
c0241927_2325169.png
こちらはお子様サイズのリングになっていますが、
調整が可能ですのでリング一部を広げて頂くことで
大人の方でもご使用頂けるかと思います。

カピオのフェアで販売致します。
親子でどうぞご覧になってみて下さいね。
[PR]
by soel-fleur | 2013-04-09 10:31 | ヘアピン

オーバルブーケのカボションピン*シルバー

c0241927_2265792.png
春夏向けにシルバーで製作してみました、オーバルカボションピンです。
涼しげでキラキラ。これからの季節にいかがですか?
中央のカボションもシルバーに合う明るいお色にしました。


カピオのフェアにはシルバーの他、定番の銅古美も出品致します。
こちらも水色、ピンクなど、明るいお色を加えました。
c0241927_2265983.png

[PR]
by soel-fleur | 2013-04-07 20:25 | ヘアピン

ローズヘアピン*アンティークシルバー

c0241927_2224591.png
落ち着いた輝きを持つアンティークシルバーのヘアピン。
合わせたのはフレンチローズのカボションです。
ローズ自体に高さもあって小粒ながらも存在感があります。


同じフレンチローズでリングも作ってみました。
c0241927_2233840.png
こちらのリングは大人サイズとなっています。
若干のサイズ調整は可能です。
[PR]
by soel-fleur | 2013-04-05 22:20 | ヘアピン

アンティーク風ミニヘアピン

c0241927_2163262.png

こちらの小さいサイズのヘアピンとても人気があります。
控えめなので職場でもつけられると好評です。
今回、春らしい3色で揃えました。
グリーン・ピンク・ホワイト。
なんだかお花見のお団子みたいな組み合わせ・・・
[PR]
by soel-fleur | 2013-04-03 21:12 | ヘアピン

オーバルブーケのカボションピン

c0241927_2230354.png
前回とはまた違ったカラーで作ってみました。
秋冬のお洋服に合わせやすいシックなお色です。
金具は銅古美を使用しました。

こちらのヘアピンは工房豆あじさんに納品致しました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-12-11 21:28 | ヘアピン

フラワーブーケのカボションピン

c0241927_21435738.png
三つのお花がそっと寄り添うブーケのようなカボション。
ブーケの中央に施したスワロフスキーが
控えめにキラリと輝いています。


モノトーンカラーのマーガレットのヘアピンも一緒に納品しました。
c0241927_2144841.jpg

[PR]
by soel-fleur | 2012-11-14 22:42 | ヘアピン

オーバルブーケのカボションピン

c0241927_1723241.png
オーバル型のカボションを使用したヘアピンです。
いつもは金古美の金具を使うのですが、今回は銅古美で作ってみました。

銅古美はシックな中にも華やかさもあり、
秋冬ファッションのポイントになってくれそうです。

撮影する前にラッピングしてしまい袋が光って見づらいのですが><
小さなお花が集まってブーケになった繊細で可愛らしいカボションです。

こちらのヘアピンは明日豆あじさんに納品予定です。
[PR]
by soel-fleur | 2012-10-14 22:19 | ヘアピン

アンティーク風ヘアピン

c0241927_9215847.png
アンティーク風のヘアピン。
レースのような繊細な透かし模様の台座に
シックなカラーのカボションを合わせました。

ゴールドのスワロフスキーがキラリと輝いて
秋のヘアスタイルのポイントにオススメです。



こちらは小さなカボションのヘアピン。
c0241927_925582.png
お花は10㎜から12㎜くらいと小ぶりなサイズです。
ちょこっと控えめに着けたい方に。



c0241927_9405995.png
カラーもいろいろ。
お気に入りが見つかりますように。。


こちらのヘアピンは本日工房豆あじさんに納品致しました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-09-28 22:15 | ヘアピン


フラワーアレンジ、リース、コサージュ、ヘアアクセサリー、雑貨小物などを制作しています。          メッセージはこの下の欄からお願いします。

by soel-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
委託先
手作り雑貨委託販売店
『工房豆あじ』
茨城県つくば市上横場
2272-6
TEL/FAX:
029-875-9639
営業時間:
10:00~18:00
定休日:日曜
.......................................................

オーダーも承っております。お問い合わせ・メッセージはこちらからお願いします。
外部リンク
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
ファン
最新のトラックバック