SOEL ~花雑貨~



カテゴリ:アレンジ( 29 )


コットンアレンジ

c0241927_21484347.png
ふわふわ綿の実を使用した冬のアレンジ。
白く雪化粧した松ぼっくりやスパイス、プリザーブドのあじさいなどが
ふんわりそっと寄り添っています。
ブリキのトレーはナチュラルなインテリアとも好相性です。

こちらのコットンアレンジは工房豆あじさんに納品予定です。
[PR]
by soel-fleur | 2012-11-20 22:47 | アレンジ

猫×フレンチフリルローズ


10月13日から始まる豆あじさんの『猫グッズフェア』。

フラワーアレンジと猫、なんとかコラボしてみよう、と
作ってみたアレンジがこちら。
c0241927_0123347.png
フレンチフリルローズのミニアレンジ。
一見、いつものフツーのアレンジですが・・・

ここに!
c0241927_0125969.png
黒猫ちゃんが隠れてます(笑)
しっぽの先にはキラリとスワロフスキー。

猫好きのあの人へ。お花と一緒にさりげなく。
こんな贈り物はいかがでしょう?
[PR]
by soel-fleur | 2012-10-09 22:12 | アレンジ

ホワイト×グリーン系アレンジ

c0241927_2317050.png
爽やかな印象のホワイト×グリーン系アレンジです。
比較的どんなお部屋にも合わせやすいのがこのお色のアレンジ。


c0241927_23172499.png
ベリーやグリーンアップルをぎゅっと集めて
ナチュラルな雰囲気です。

こちらのアレンジは本日工房豆あじさんに納品致しました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-08-02 22:15 | アレンジ

ミルクピッチャーアレンジ

c0241927_21422670.png
ミルクピッチャーにマーメイドローズをアレンジして、コットンレースを添えました。
この小さなミルクピッチャー、目盛り?がフランス語で書かれていて可愛いんです*
小ぶりなサイズなので幅狭のウォールラックにもちょこんと飾れます。

c0241927_2142534.png
夏らしいグリーンと、ハッピーなイエロー。
色違いで制作してみました。

こちらのアレンジは本日工房豆あじさんに納品致しました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-07-13 23:41 | アレンジ

プレシャスローズのアレンジ

c0241927_1751782.png
シックなピンクが魅力のプレシャスローズ。
フロスト加工されたアイビーやオリーブを合わせて
落ち着いた雰囲気のアレンジに仕上げました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-07-05 23:13 | アレンジ

ラナンキュラスのミニアレンジ

c0241927_181757100.png
小さなブリキのバケツにアレンジしたのはパープルのラナンキュラス。
シルバーリーフにはリネンのレースとアンティークキーを飾りました。
[PR]
by soel-fleur | 2012-06-29 23:15 | アレンジ

シャルマンローズのアレンジ

c0241927_8581977.png

シャーベットカラーのシャルマンローズのアレンジです。

シャーベットカラーは、パステルカラーよりも少し淡くて、やわらかなお色。
どこか霧のベールがかかったような抑え気味の発色は、
シックな実物やあじさいとも好相性です。

2012年春夏のトレンドにもなっているシャーベットカラー、
雑誌を見ても、ショップに行っても、今たくさん目にしますね。
お部屋にもほんの少し取り入れてみませんか♪

こちらのアレンジは本日工房豆あじさんに納品致しました*
[PR]
by soel-fleur | 2012-05-10 22:56 | アレンジ

ミニアレンジいろいろ

c0241927_8493251.png

小さなアレンジを作りました。
後ろはアンティークカラーのローズを使った大人色アレンジ。
シックなピンクを引き立てるのは、爽やかなライトグリーンのビバーナム。

手前はポットとバスケットを使ったカジュアルなアレンジです。
小ぶりなサイズなので気軽にどこでも飾って頂けます♪
レースを添えてナチュラルな雰囲気です。
c0241927_8494559.png

先日、納品に行った時にSOELの作品をお買い上げ下さっているお客様に
偶然レジのところでお会いしました。
小学生の可愛らしい娘さんとそのお母様。
SOELの作品を「今度、家庭訪問があるのでお部屋を可愛くしたくって♪」と言って
選んで下さっていました。
こうして直接お声を聞ける機会はなかなかないので、
お話を聞けてとても嬉しかったです。励みになります!
色々な方が、色々な思いで、SOELの作品を手に取って下さっている、
そんなことを知ると改めてまた感謝の気持ちでいっぱいになります(*^_^*)
誰かに喜んで頂けるものを、これからも少しずつですが作っていけたらいいなと思います*
[PR]
by soel-fleur | 2012-05-07 22:44 | アレンジ

ナチュラルポットアレンジ

c0241927_21573832.png

ナチュラルなポットアレンジです。
ご自宅用はもちろん母の日のギフトとしてもどうぞ♪

こちらのアレンジは4月29日、30日のカピオのイベント
豆あじさんのブースにて販売予定です*
[PR]
by soel-fleur | 2012-04-24 23:16 | アレンジ


フラワーアレンジ、リース、コサージュ、ヘアアクセサリー、雑貨小物などを制作しています。          メッセージはこの下の欄からお願いします。

by soel-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
委託先
手作り雑貨委託販売店
『工房豆あじ』
茨城県つくば市上横場
2272-6
TEL/FAX:
029-875-9639
営業時間:
10:00~18:00
定休日:日曜
.......................................................

オーダーも承っております。お問い合わせ・メッセージはこちらからお願いします。
外部リンク
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
ファン
最新のトラックバック