SOEL ~花雑貨~



フレンチフリルローズのコサージュ

c0241927_17200740.png
フレンチフリルローズに小花やレースを合わせて
小さなブーケを束ねるようにきゅっと寄せて作りました。
重なるフリルが上品なコサージュです。
小ぶりで使いやすいサイズになっています。

お好みのお色でお作りすることも可能ですので、お問い合わせ下さい。
c0241927_17195368.png
こちらのコサージュは工房豆あじさんに納品致しました。

[PR]
# by soel-fleur | 2014-02-18 21:18 | コサージュ

ペアコサージュ

c0241927_17135137.png
ラナンキュラスのコサージュとお揃いのヘアゴム、
セットになります。

親子や姉妹など、ペアでお楽しみ頂けます。

 

c0241927_17140456.png
こちらはグリーンのラナンキュラス。
ぱっちんタイプのヘアピンとセットにしています。

これからの卒業・入学シーズンにいかがですか^^

コサージュ+コサージュ、
コサージュ+ヘアゴム、
コサージュ+ヘアピン、など

お好みの組合せで、ご自分だけの“オリジナルペアセット”お作り致します♪
  

*** 委託先 『工房豆あじ』***


[PR]
# by soel-fleur | 2014-02-14 23:12 | コサージュ

野いちごのコサージュ

c0241927_17083471.png
近づく春に向けて。
野いちごを使ったコサージュを作ってみました。

艶やかないちごの瑞々しい質感がリアルです。

レースも添えて可愛らしく。

 

c0241927_17082539.png
金具は安全ピンとクリップの両方がついていますので
色々な使い方でお楽しみ頂けます。

 

*** 委託先 『工房豆あじ』***


[PR]
# by soel-fleur | 2014-02-12 22:07 | コサージュ

フレンチフリルローズと小花のバレッタ

c0241927_16593826.png
オーダーでお作りしたバレッタです。

ご希望の白のフレンチフリルローズをお入れして

他は小花、あじさいなど。

 

c0241927_16595979.png
ピンク系とブルー系、どちらも可愛らしく綺麗な色合いです♪

 

*** 委託先 『工房豆あじ』***


[PR]
# by soel-fleur | 2014-02-10 20:55 | バレッタ

ラナンキュラスのヘアゴム


コサージュと一緒にご注文頂いたヘアゴムは、お嬢様が

一緒に卒業するご友人へプレゼントされるそうです。

 

「やさしい感じのブルーのお花」がご希望でしたので

春の小花ラナンキュラスでお作りしました。

c0241927_16444993.png

 
バラのカボションピン。こちらもご友人用です。
c0241927_16454903.png
ご友人を思う気持ちがとても素敵ですね^^ 
心を込めたプレゼント、
これもまた互いに大切な思い出になるのではないでしょうか♪

巣立ちの日まであと少し。
ご友人と楽しい思い出たくさん作って下さいね^^

    
[PR]
# by soel-fleur | 2014-02-06 21:42 | ヘアゴム

フレンチフリルローズのコサージュ


このブログを見て下さりご連絡頂いたご縁で

卒業式用のコサージュのオーダーを頂きました。

 

お母様とお嬢様、それぞれ着用して下さるとのことで、

過去のコサージュ記事からお二人が選んで下さったのが

フレンチフリルローズのブーケ風コサージュでした。

 

当日お召しになられるお洋服、

ご希望のお色やイメージをお伺いして

今回お作りしたのがこちらのコサージュです。

c0241927_16333079.png
お嬢様はフォーマル服のスカートがピンク系のチェック柄ということもあり

コサージュも明るいピンク系で、とのご希望でした。

レースも添えて上品で可愛らしい仕上がりです。

c0241927_16301079.png
コサージュ3点の他にバレッタや、 
一緒にご卒業される大切なお友達へのプレゼントとして
ヘアゴム・ヘアピンも合わせてご注文頂きました。 

 

 

この度はご家族の晴れの日に華を添えるお手伝いが出来ましたこと

とても光栄に、そして心から嬉しく思っています。

ありがとうございました*

 

人生の節目となる大切な日が、思い出深い佳き日になりますように。

お祈りしています^^

 


[PR]
# by soel-fleur | 2014-01-28 23:31 | コサージュ

春待ちリース

c0241927_16214978.png
2種類のグリーンの濃淡で仕上げたリースは

春が待ち遠しくなるような爽やかな色合い。

白小花やピンクのペッパーベリー、シダローズを飾って

ナチュラル感いっぱいのリースに仕上がりました。

 

お部屋に爽やかなグリーンのリースを飾って

ゆっくりと春の訪れを待つ時間もいいですね。

 

*** 委託先 『工房豆あじ』***


[PR]
# by soel-fleur | 2014-01-24 22:20 | リース

ビオラのコサージュ

c0241927_22352286.png

オーバル型のモチーフレースと春の小花ビオラを合わせて

コサージュにしました。

数種類の糸で動きを出して軽やかに。

 

裏面は安全ピンとクリップ両方ついていますので

バッグなどにつけてもお楽しみ頂けます。

 

こちらのコサージュは本日工房豆あじさんに納品致しました。



[PR]
# by SOEL-FLEUR | 2014-01-14 21:17 | コサージュ

オールドローズのミニコサージュ

c0241927_22203849.png
オールドローズの小さなコサージュ。
中心からちらりとのぞく黄色いしべが可愛らしい
です。
お色はベージュとアンティークグリーン。
スクエアのモチーフレースと組み合わせて
優しく落ち着いた印象のコサージュです。

*** 委託先 『工房豆あじ』 ***


[PR]
# by SOEL-FLEUR | 2014-01-12 22:18 | コサージュ

ピンポンマム&パンジーのヘアゴム

c0241927_21530155.png
ふんわりボリューム感のあるピンポンマムのヘアゴムです。
奥からブラウン、ピンク×ホワイト、バーガンディ、の3色。
それぞれのカラーに合ったレースをつけています。
ヘアスタイルのポイントに♪


c0241927_21581733.png
春のお花パンジーのヘアゴム。こちらも一緒に納品予定です。

*** 委託先『工房豆あじ』 ***

[PR]
# by SOEL-FLEUR | 2014-01-10 21:39 | ヘアゴム


フラワーアレンジ、リース、コサージュ、ヘアアクセサリー、雑貨小物などを制作しています。          メッセージはこの下の欄からお願いします。

by soel-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
委託先
手作り雑貨委託販売店
『工房豆あじ』
茨城県つくば市上横場
2272-6
TEL/FAX:
029-875-9639
営業時間:
10:00~18:00
定休日:日曜
.......................................................

オーダーも承っております。お問い合わせ・メッセージはこちらからお願いします。
外部リンク
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
ファン
最新のトラックバック